【感想】サティスファイヤ プロ トラベラー

放置借金を放置して死なない程度に生きてます。
それでも性欲は放置できないのでオナニーはしてるよ!!

年末に買いました。
サティスファイヤ プロ トラベラー!!
f:id:e427210111425t:20190418205512j:plain

クリトリスを吸引するおもちゃだそうです。
手のひらサイズ。

使ってみると、ほんとにお世辞にも吸引されてるとは言えない…残念…乳首にあてても全然感じず…
振動のおかげでイけるけど、だったら電マの方がいいかなあ思う。
お風呂でも使えるので湯船であててみたところ、吸引感は感じられるのですが集中してイケない。
ローションたっぷり塗りたくっても吸引は感じない。

でも、クリトリスにカポッとはめて使うので、その逃げられない感にドキドキします♡
パートナーに攻めて貰えると楽しめるのかな~。

あと音がめっちゃでかい。毛布の上からかけ布団しても低いモーター音がする。

振動の強さは幅が広くて、微調整きくのでセルフで焦らしながら楽しんでます( ^ω^ 三 ^ω^ )

吸引を期待して買うとガッカリすると思います。
電マ持ってる人には、買わないことをオススメします。私は以前アダルトグッズ処分したきり、久しぶりの購入だったので楽しめましたけど…

次はちゃんと吸引してくれるのが欲しいな~
お値段は少々張るけど、レロソナを狙ってます。
f:id:e427210111425t:20190418205625j:plain

買ってくれる方いたらほしい物リスト送るのでコメントくだちゃい!!!